五微笑

Home > ブログ > 雑談 > 一周年

一周年

昨年のGWに『とりあえず』ここをオープンしてから、『とりあえず』のままで一年が経ってしまいました。

一年の区切りとして、一言書いておこうと思います。



この一年間、オク・ジヌク氏の俳優としての活躍や、キム・ミョンジュン氏のトロット歌手としてのデビューなど、昨年の5月には全く想像もしていなかった嬉しいこともあり、のんびり過去を振り返っている余裕もなく一年が過ぎたようです。

オリンピックの影響なのか、MBCの公式サイトの動画を海外から見ることができなくなってしまったことも、「最愛エンターテインメント」についての更新が滞っている原因の一つです。
せめてYouTubeの動画は全部海外からも見られるようにしてくれると良いのですが...

現在兵役中のリーダー、イ・フェテク氏に加え、明日(5/9)キム・ミョンジュン氏が入隊します。(涙)
다섯장(タソッジャン/タソッチャン/SUPER FIVE)の5人全員が集まれる日がまた少し先に延びましたが、他の三人は既に兵役を終えていますので、全員の兵役が終わる日が決まったとも言えます。(前向きに ^^)

誰かの『ファン』をするのは初めてなので、まだまだ知らないこと、初めてのことだらけで失敗や反省も多いですが、日々が新鮮で楽しく過ごせています。

SNSやBlog、Youtubeの効果的な使い方も試行錯誤中ですが「バタフライ効果」という言葉を最近知ったので、小さいことでも何か効果がありそうならやってみよう、という気持ちでやっています。

다섯장のファンになって一年半、応援の仕方は人それぞれで『推し』に望むことも人それぞれなんだなぁ・・・と思うことがいろいろありました。そして、「正解」はないんだろうなと思います。

私は応援すること自体が楽しくて、自分が幸せな日々を過ごせていることが大事だと思うので、楽しくできる範囲で応援していこうと思います。

マイペースですが、続けることだけが取り柄ですので、これからもよろしくお願いいたします。

拍手[2回]

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP